PCMAXの裏プロフィールについて

PCMAXには通常の「プロフィール」の他に、「裏プロフィール」というものも用意されているんです。

「裏プロフィール」というのは、一言でいえば通常のプロフィールのエッチバージョンという事になりますね。

まぁ実際に見てもらったほうが分かりやすいと思うので、実際にPCMAXで公開している僕の「裏プロフィール」をお見せしたいと思います。

※裏プロフィールの画像

こんな感じでエッチな質問が用意されていて、それに答えていくという流れですね。

本サイトのトップページでは、PCMAXでは「プロフィール」を充実させる事が出会いの為に重要だということを書いてきました。
プロフィールをしっかり書き込んだ後、もしまだ余裕があれば「裏プロフィール」もしっかりと書いてみてください。

プロフィールはPCMAXに登録した直後にちゃんと完成させたほうがよいですが、裏プロフィールはPCMAXを使いながら徐々に書き足していってもよいと思いますよ。

裏プロフィールって結構沢山の女性が興味を持って見てくれるものなんです。

僕のこのようなエロい感じの「裏プロフィール」にも「いいね!」ボタンを押してくれる女性が何人もいるんですからね。

裏プロフィールに「いいね!」してくれた女性の中で、何回かメールのやり取りをして気が合った女性とは、出会ってすぐにセックスすることができました。

最初のメールからセックスについて赤裸々に話しあうことができたので、やっぱり「裏プロフィール」きっかけの出会いだと、セックスまでスムーズに進むなぁと実感しましたね。

彼女とはその後に何度もセックスをしましたが、二人で気持ちいいセックスを追求するという感じの、すごくいい感じの関係性になりました。

女性の腋を舐めるのが大好きだという自分の性癖も裏プロフィールには書いているわけで、相手の女性は今までにセックスで腋を舐められたことなんてなかったらしく、恥ずかしいけど舐められてみたいと期待してくれていたようでした(笑)

欲望剥き出しのセックスをしてみたいという女性もPCMAXに一定数は必ずいるわけで、裏プロフィールをしっかりと書き込むというのはそのような女性との出会いのきっかけになることがあるんですよね。

だから「裏プロフィール」をちゃんと書いておけば、最高のセフレに出会えて、今までの人生で最高のセックスを体験することができるかもしれませんよ♪

PCMAXの公式サイトはこちらからどうぞ
↓↓↓
http://pcmax.jp/